おでかけ
2010年 06月 29日 |
e0129517_18153339.jpg


yumikoさん&gumiちゃんと一緒に
coco*ttoさんへ行ってきました♥


ん~♪
なんということでしょう♥♥


携帯のヘボイ写真では全く素敵さが伝わりませんが、
本当にステキなお店でした*^^*
アレもコレもソッチも…と、気になる物が溢れてて、
うちから少し遠いけど、
それでも又絶対行くぞ!! なお店でした♥
ぽたちゃんともゆっくりお喋りしたいし♪


ぽたちゃんチを後にして、
「どこ」でランチする??から始まり、
「どこ」が決まるまで、約1時間くらいドライブしましたっ(汗)


全くノープランで参加しちゃってゴメンね~><
人任せ~ 人任せ~で 到着した先は
三日月さん。

e0129517_1824015.jpg


ランチタイムは、も~大爆笑!!!
笑いすぎて、頬の筋肉がつりそうだったよ(((笑)))


昨日はブルーなコトがちょいとあったんだけど、
それを見事に吹っ飛ばしてくれました♥


ありがとね~♪
次は、ちゃんと計画して行きましょう!!


なんて…
人任せ~ の私が言うちょります…笑
[PR]
by 96ver | 2010-06-29 18:31 | diary