文化講習会
2010年 06月 23日 |
e0129517_196413.jpg



今日は文化講習会に参加しに、学校へ行ってきました♪
広報の取材も兼ねて。
夏らしいネックレストップを作るんだけど・・・


はっきり言って
なめてましたーーーーっ!!!


ビーズアクセは昔作ってたから、
なんてことないと思ってたけど、
なんのなんの…


結構大変でした><


老眼か?? って程 穴は見えんし、
パソコンするより目が疲れるし、
集中しすぎて口がポッカーンと開いてるし(((笑)))



でも、
頑張って作ったおかげで可愛いのが出来ましたよ~♥
うふんっ♥


その後は、広報の仕事でそのまま学校に残って作業。
役員決めの時は、
「広報かぁ…」って思ってたけど、
仲間にも恵まれて、楽しくお仕事させてもらってます*^^*
[PR]
by 96ver | 2010-06-23 19:15 | diary