おなかいた
2010年 06月 10日 |
最近、お月のもんが重いです…涙


便秘っぽいお腹の痛さもありーの、
下痢っぽい痛さも襲ってきーの、
ちょっと吐き気がしたりーの、


今日なんて余りに激痛で動けず悶絶しとりました(涙)


実は2ヶ月前にも同じよーなんがあって、
その時はかかりつけに「お腹の風邪」って言われ、
今日は、かかりつけまで行く元気がなかったから、
近くの病院で診てもらったところ、
一度婦人科へ行った方がええんですって…。
腹部触診で、左が痛ければ便秘だけど、
右が痛い場合は婦人科系の何かが悪いサインなんだって。><


ま、
ちょうど去年のがん検診から1年が経ったとこだから、
検診ついでに、お月のもんが終わったら
婦人科へgo=33ですわ。


生理の度に、お腹の風邪なんてこと…
ないよね~~???


そんなワケで
今日は手抜きご飯です。


e0129517_19314788.jpg



こないだ何かのテレビで、
誰かの芸能人が言いよったのよ。
「家庭的なホテルのカレー」って。


すかさず、
「家庭的とホテル的って真逆を一緒に表現してどうする!」と
突っ込みを入れられてたんだけどね(笑)


美味しいと絶賛するんで、
買ってみました。
しかも、なんと
ラスト2個でしたよ??


みんな、テレビ見てますねーー(笑)
[PR]
by 96ver | 2010-06-10 19:33 | diary