人気ブログランキング | 話題のタグを見る
a diary of my life...
by 96ver
終わりました♪
2010年 05月 29日 |
終わりました♪_e0129517_23305995.jpg
終わりました♪_e0129517_2331947.jpg
終わりました♪_e0129517_23312258.jpg
終わりました♪_e0129517_23313214.jpg
終わりました♪_e0129517_23314480.jpg
終わりました♪_e0129517_23315512.jpg


patit pas de Hidamari-ya vol.2
無事に終わりました♥
お天気にも恵まれ、
たくさんの方々に足を運んで頂きました。
ありがとうございました♪


たくさんの素敵な作品、
美味しさ漂うsweets&bread
そして何より、
主催者tomoca*ちゃんの柔らかな雰囲気がそのまま出た空間。


スタッフとして終日参加させて頂きましたが、
とても居心地が良く、
終始笑顔で終了時刻を迎えることが出来ました。


スタッフの子供達も、
準備も含めると6時間くらい?
外で遊んだり、子供のお店番を楽しんだようで、
帰りの車の中で、
心からの「今日は楽しかった♥ またしたいね♥」が聞けて、
母としても満足(笑)


96verの作品を手にとって下さった方、
お買い上げ下さった方、
本当にありがとうございました*^^*


そして、tomoca*ちゃんを始め、スタッフの皆さん、
大変お世話になりました☆
ありがとう!!!
by 96ver | 2010-05-29 23:43 | diary