***
2010年 03月 29日 |
e0129517_2033242.jpg


お手軽速攻の電気たこ焼き器。
鋳物のたこ焼き器からの卒業~♪


140個完食!!!
(数えるなっ?? 笑)


e0129517_207435.jpg


『ドバッとかけて、カリカリとした食感を、無心にほおばる』


『辛そうで辛くない少し辛いラー油』からの卒業~♪



単に、
「メーカー在庫切れの為、代替品を仕入れました。
内容はほとんど一緒です。」


スーパーのPOPにまんまと踊らされ買いました(笑)


んーーー
どっちがスキかと言われれば…


「辛そうで辛くない~」の方が好みでした。
桃屋さん、頑張って作ってください。


e0129517_20133910.jpg


と言いつつも、
コレ↑↑ と 納豆に ぶっかけて食べました。



ちょっと食べ過ぎた…かな??
自分がニンニクに侵略された気分です!!!
[PR]
by 96ver | 2010-03-29 20:16 | diary