コリラ♥
2010年 03月 07日 |
e0129517_19185295.jpg


娘、愛しのコリラックマと記念撮影~♥
ゲーセンのイベントに行ってきました。


館内をゆったりまったり歩くコリラの横にすかさず立ち、
息子と私が「tomo!! こっち向いてっ!!」と撮った1枚。
コリラなのに、なぜか勇ましくカッコいいポーズを取ってくれました(笑)


いや~
頭がデカク、黒目もデカク、
めちゃめちゃ可愛かった~♥♥♥


その後は漏れなくゲーセンへ戻り、
リラ&コリラの小さなぬいぐるみを取るのに1500円もつぎ込み、
8個も取れた娘はたいそうご満悦♪
(当たり前じゃっ…。 これで喜ばんかったらシバクッ!!)


娘の熱狂コリラfanは、多かれ少なかれ私の影響が…汗


e0129517_19402054.jpg


ipod touch
携帯
ノートPC


どれもこれもリラ&コリラ仕様にされてますー汗
あのダラケっぷりに密かに癒されてます♥
[PR]
by 96ver | 2010-03-07 19:42 | diary