買っちゃいました♥
2010年 03月 01日 |
e0129517_1942249.jpg


旦那のPCが壊れかけのRADIOで~、
1ヶ月近くかけて、値頃で「これだっ!!」と即決め出来るブツを探してました。


仕事で持ち歩く為、かさばらない小さいものが良い。
ネットブックは小さいが、officeソフトが入ってないものが大半で、
入ってるのがあっても2年ライセンスのくせに高い…(涙)
普通のノートPCで安いの見つけても、「かさばる」と嫌がる…(怒)


でっ!!
この週末に見つけました~っ♥


2年ライセンスのofficeソフトが入ってて、値段も今まで見たことない
チョ~可愛い過ぎる値段っ。
しかもPCは春モデル♥♥
そしてそして、
「永続ライセンスパッケージを4日までに買うと、半額キャッシュバック」
なぁ~んていう素敵キャンペーンもギリギリで見つけるっ=33


対応してくれた店員がダメダメ君で、
夫婦でイライラを通り越して、ただただ苦笑…だったのだけど、
最後の一押しでまけてもらったし(笑)


当初の予算よりもググっとお安く買えたので、私ホクホク。
旦那も念願のnewパソコンでホクホク。


これでしっかり仕事してもらって、
営業成績ドーーンッとUPで、
昇給に結びつけちゃって下さいっ♬
[PR]
by 96ver | 2010-03-01 19:18 | diary