終わりました♪
2010年 02月 22日 |
e0129517_14912100.jpg


お天気にも恵まれ、
「屋根UЯA 蚤の市」が無事終了しました。
会場まで足を運んで下さった方々、
作品をお買い上げして下さった方々、
本当にありがとうございました♥


場所が街中だった為か、
普段のhandmadeイベントとは違う客層もありで、
とても楽しかった!!


イベントに参加することがほとんどない為、
どうなることかと不安でいっぱいでしたが、
tomocaちゃんに助けられながら、
楽しく参加することが出来ました♥


場所を提供して下さったWhite Garretさん、
同じ空間で共に出店させてもらった皆様、
お世話になりました!
ありがとうございました!


最後に、協力してくれた夫よ。
君もありがとう~。
[PR]
by 96ver | 2010-02-22 14:24 | diary