人気ブログランキング | 話題のタグを見る
a diary of my life...
by 96ver
週末は
2010年 01月 31日 |
土曜日、旦那大厄の厄落としへ。
ぜんざいを楽しみに行ったのに、今年は無かったー><
その代わりか、子供達にはお菓子の詰め合わせをくれたけど…
えーーー??
子供だけぇ~~??
ぜんざい食べたかったなぁ~~(笑)


その後は、ソフトバンクへ。
旦那が前からiphoneを欲しがっていてものの、
夫婦で違うキャリアを使うのはどうよ?? 
と、全く相手にせず。


キャリアが違ってもトータル少し上乗せになるだけだったので、
旦那の誕生日もあったので、ご契約♪


1ヶ月前に旦那が「へそくり」で買ったipod touchが要らなくなっちゃったので、
もれなく私の物に♪
音楽を聴いたり、ゲームをするだけだと勿体ないので、
主婦の私でも何か良い活用法はないかなぁ~と模索中。



日曜日はエールエールへの本屋さんへ。
ここの本屋さんが大きくて一番スキ♥


途中の地下街で、佐賀のPRイベントをやっていて、
タイムリーにも息子が吉野ヶ里遺跡に興味を持ってて、
その資料や、そこで作ったうどんや赤米を頂いちゃった。


しかも、新型九州新幹線のPRもあり、
下敷きやポストカードなども頂いちゃった♥


本屋では娘の楽譜選びにお付き合い。
「ピタノを習いたい」という時期もあって悩んだけど、
私が独学で練習して、
(親いわく、習い事にすると続かないと言って、習わせてもらえなかった><)
合唱コンクールの伴奏程度なら出来るようになったので、
娘もその気があれば、趣味で楽しくひけるようになるだろうと、
右手のみの譜面を与えてたけど、
左も上手に使えるようになってきたので、
楽しく取り組めそうな、知ってる曲が多い楽譜を選びました♥


こんな週末でしたー。
by 96ver | 2010-01-31 22:54 | diary