人気ブログランキング | 話題のタグを見る
a diary of my life...
by 96ver
おでかけ♥
2010年 01月 29日 |
今日はイツコさんと一緒に、tenkizuさんへ。

随分前から「一緒にランチでも~」と言いながら、
お互いの予定がなかなか合わずで…。
でも、やっとかないました♪


初めてtenkizuさんにお邪魔させて頂いたんだけど、
ほんわかあったかい、とても柔らかい空間でした♥
coniちゃんのお人柄なんだなぁ~って。
久しぶりにぽたり~♪ちゃんchirikoちゃんにもバッタリ★
わたし、見た目と違って貧弱ですが、
ちゃんと生きてましたよ~♪ (笑)


写真を撮って帰りたかったけど、
お客様がたくさんいらしてて、「後で~」なんて思ってたら
うっかり忘れて帰ってしまいました(汗)


おでかけ♥_e0129517_22242532.jpg


お昼はソレイユのsisi-pastaで♪
身の上話や子供の話、
話題が尽きることなく、ひたすら喋り続けてタイムアウト~。


イツコさんは、下関で同じ高校に通ってた先輩♥
まさか広島で同じ高校卒の人に出会うと思ってなかったから、
初めて知った時はすっごく嬉しかったのを今でも覚えてます*^^*
また遊びに行こうねぇ~♪
by 96ver | 2010-01-29 22:29 | diary