流行遅れの…
2010年 01月 24日 |
土曜日は「島根フードまつり」、
日曜日は「牡蠣まつり」に行ってきました~♪


と、更新する予定だったのだが…



土曜日、出掛ける直前に母親の第六感??
娘が「ゴホッ…」と1つ咳をしたので、
ものすごーく軽い気持ちで熱を計らせたら…。


38度7分!!!


うちの子、2人とも熱が高くても表情に変化まるでナシなので、
本当に分かりにくいっ!!


かかりつけに行くも、
熱が出始めて時間が足りない為、
インフル検査は受けられず、
日曜日になっても下がらなかったら、当番医で受けてくれと言われ><
夜は40度を超え、朝も下がらなかったから、
当番医が遠方だった為、舟入病院へ。
バッチリ、流行遅れのインフルエンザでございました~(涙)
しかも、救急病院のため、
タミフルが2日分しかもらえず…。
5日間飲み続ける薬なので、不足分は明日かかりつけ医でもらわんと~(涙)
めちゃ二度手間~!!!
余分にお金もかかる~っ!!!
今度から、夜間じゃない限り、絶対当番医に行こうと思う私です(涙)


先週末は息子で、今週末は娘…。
もしや、息子は陰性だったけど、実はインフルだったんじゃねーの?? 疑惑が(笑)



そんな我が家、新しいものをお出迎え♪





小春ちゃん、買ったよ~♪
無線ルーターです。


wiiもi pot touchもワイヤレスで繋がって、
勿論パソコンもどこの部屋でもネットが出来る♪
接続もめちゃくちゃ簡単だったし、
こんなことなら早く無線にしときゃ良かった^^
[PR]
by 96ver | 2010-01-24 19:31 | diary