肩こり
2010年 01月 20日 |
今、猛烈に肩こりが辛いです><


万年肩こりだから、普段は何とも感じないんだけど、
それも度を越してしまったようで、


耳鳴り・耳閉感・めまい感・悪心と
一気に悪くなってしまったー(涙)


病院に行って薬を…とも考えたけど、
原因は「肩こり」って分かってるんだから、
ストレッチとかで血行を良くすれば、要はええんじゃろ?? と、


まだ症状が軽かった朝に、
久しぶりにwii fit のヨガをやって余計に疲れる。

早めにお風呂に入って血行改善!! と思い、
音楽を持ち込み、アロマの芳香浴もプラスし、
熱めのお湯に肩までしっかり浸かって「ヨシ♪」と思いきや、
気合入れすぎたのか、のぼせて脳貧血…。


金曜日の息子のPTCまでには万全な体調に戻さねば…と焦る余り、
思うことと真逆の結果に…
あはは…^^:


今夜は温湿布を貼って、早く寝るとしますー。


もしや、コレも逆効果??
[PR]
by 96ver | 2010-01-20 20:48 | diary