本当でした…
2010年 01月 14日 |
今日、久しぶりに息子に、
ちょ~怖い鬼母の大雷がバリバリドッカーーーン!!! と落雷。


号泣した後の息子、
だいたい暫くしてから泣きすぎて
「頭が痛い」と言ってくる。


今日も
「母さん、熱を測ってみてもいい?」と言い出し、
「ほれ来たっ!! 熱なんかありゃ~せんわいねっ」と思ってると、
38.8度でした!!!


たまには本当が混じるのね…涙


熱が高い割にはめちゃくちゃ元気。
食欲も旺盛(汗)


でも一応、団地スーパーに、
アクエリアスと熱さまシートを買いに出た。
エプロンの上に上着をひっかけて。
ついでに自分のオヤツも買ってみた。


財布だけ持って出たもんだから、袋がなく…。
エプロンのポケットにアクエリアスを2本刺し、
両脇に財布と熱さまシートを抱え、
手にはオヤツと車のカギを。


外が真っ暗で良かった!!
誰にも会いたくないと思った~(笑)


あー
早く熱が下がりますように。。。
[PR]
by 96ver | 2010-01-14 20:10 | diary