おでかけ♬
2009年 11月 26日 |
今日は久しぶりのお出かけ~♬
yumikoさんgumiさんと西に東にgo-go=33

e0129517_21243221.jpg



「白鳥座雑貨店」さん

とても趣きのある建物に、
これまたとてもシックリくるレトロなお品の数々。


「昔あったよねぇ~♬」
「懐かしい~♬」


見るもの、手に取るもの、全てに通ずる。
合言葉のよう!


初めてお邪魔するにも関わらず、
とても心落ち着く空間でした^^


e0129517_2131540.jpg


お昼は「フリュティエ」さんで。
これまた初めてだったけど、とっても美味しかった~♥
料理もだったけど、
このデザートがもぉ~たまらんっ!! ほど絶品でございました。


お腹満タンの後は、
bol.さん」行く予定だったけど、
娘が早くお帰りの私は、泣く泣くお別れ~><
ホントは一緒に行きたかったなぁ~ くすん。


一緒に雑貨巡りしたり、ランチ巡りしてた友が、2人も広島から去り、
何気に暇になった私(笑)
だから、今日のお出かけがホンっとに楽しくて嬉しかった~♬


gumiちゃん、yumikoさん、
今日は誘ってくれてありがと~*^^*
また宜しくねっ★





e0129517_21382940.jpg


今日の晩ご飯


ウィンナーと野菜の卵とじ炒め
エビとブロッコリーのトマトクリーム煮
キュウリとワカメの酢の物
味噌汁
ご飯
キムチ
[PR]
by 96ver | 2009-11-26 21:40 | diary