人気ブログランキング | 話題のタグを見る
a diary of my life...
by 96ver
続いてます
2009年 11月 15日 |
2週間前?くらいから続けてる、
部屋のお片付け。
いや、大片付け(笑)


飽きることなく続いてます♬


「飽きることなく」って言うのは違うか?
ちんたら続けて、この日数…」が正解か??


2週続けて大型ゴミをゴミ処理場まで運び、
年末の大掃除を前倒しでやってる感じです。



↑↑
これ、アンティーク風のカルテケース。


小学生2人分の書類、
それぞれ、ファイルケースに入れてしまってるんだけど、
度々目を通さないといけないプリントとか入れてもいいな~♬


家勉用の自作プリントを入れとくのもいいかなぁ~。
「はい、今日のプリントはココ!」
「終わったらココに入れる!」
みたいなぁ~♬


子供には絶対嫌がられそうだけど(笑)


部屋がキレイに片付き過ぎて、
布やら色々出して製作する雰囲気ではなくなってるのが、
ミシンが私を遠ざけてる理由なのか??


いやー、
己がただ遠ざけとるだけじゃろ~汗


片付けも、
身辺のゴタゴタも落ち着いてきたんで、
そろそろ布と触れ合いますっ!!
by 96ver | 2009-11-15 21:41 | diary