大掃除&大処分
2009年 10月 27日 |
e0129517_20121399.jpg




先週から急に、本当に急に思い立ち、
家中の大片付けが始まりました。


このアパートに引越してきて10年。
グチャグチャなのは知りつつも、
敢えての「開けずの扉」にしてる箇所がいくつか…。
そこから手を付けたが最後、
あれもこれもそれも、全部気になってしまい、
只今、家中の不用品処分&大掃除に明け暮れております。


結構あるのね~、不用品。
有料化になり捨てそびれてる大型ゴミもかなりあり、
今度、旦那平日休暇に合わせてドッカーンと捨てに行こっ=33


普段、お片付けが苦手な人が頑張っちゃってるもんだから、
友達には「引越す気?」とか、
「転勤になったらいけんけ、やめとけ」とか色々(笑)


まだまだ程遠いけど、
ゴールは↓↓↓なのだ。





今年、家を建てようかと検討中の頃から見てるblogが
1冊の本になったのだ~♥
本を手元に置いとくのもいっかな~♬



本屋へ急げじゃっ=33
[PR]
by 96ver | 2009-10-27 20:13 | diary