ランチ♪
2009年 09月 29日 |
e0129517_1784333.jpg


今日は、近々遠方に引っ越してしまうお友達も含め、
4人で段原の CAFE GRIS GRISで ランチ♬


お花のアレンジは feuillage さんにお願いし、
昨日友達と引き取りに行き、
余りの可愛さに、友達に渡す前に写真撮らせてもらっちゃった・笑


初めてのお店だから、
当たり外れがどうかなぁ~と心配だったけど、
食べ放題のパンも料理も、とーっても美味しかった♥
ウチから近いし、リピ決定です。


娘が赤ちゃんの時から仲良くしてもらってた家族。
夏休み中に転勤の話は聞いてて、
「まだ先、まだ先」なんて思ってたら、
サヨナラまであと少しに…涙


涙なしで明るく元気に見送りたいな~。
[PR]
by 96ver | 2009-09-29 17:24 | diary