キャンプ
2009年 09月 06日 |
友達家族と1泊2日で、
いつもの冠山キャンプ場へ行って来ました!
毎回、たくさんの人で賑わうキャンプ場なのに、
私達含めて2組しかいなーいっ!!
おかげで、めちゃ広サイトをゲット☆


タープ・テントを2つずつ設営しても、
まだまだ余裕ありあり♬
しかも、
そり滑りが出来るこの芝生坂もサイト内!!
e0129517_18181841.jpg




夕飯はお鍋。
大人はキムチ鍋、子供はとんこつ鍋。
タープ2つ設営してたから、
子供と大人それぞれに別れて♬
おかげで、子供にかまうことなく、
ゆーーっくり食事を楽しめました♥


今回はキャンプ慣れしてる友達家族と一緒だったから、
何をするにしろ楽で楽しかった♬


e0129517_1829323.jpg


帰りは子供達のリクエストで、
海岸へ少し寄って帰りました~。
[PR]
by 96ver | 2009-09-06 18:31 | diary