人気ブログランキング | 話題のタグを見る
a diary of my life...
by 96ver
2009年 08月 30日 |
先週、数日だけ
「秋」を感じる程過ごしやすかったのに、
ここ数日は残暑厳しく~涙


でも!
買い物に出かけると店内はすっかり「秋」に。
夏の残り物大バーゲンのワゴンより、
まったく定価の秋物に目が行きます~笑


去年はロングブーツを新調したんで、
今年はショートorミドル丈が欲しいっ♥


去年は↓↓のロングを購入し、
安いにも関わらず、なかなかのモンだったから、
今年はコレの丈違いにするか?? と思ってみたり、




お値段は上がるけど、
この丈が自分には履きやすいかなぁ~って思ってみたり。




まだまだ暑くてノースリーブから脱出出来ないけど、
妄想で秋のファッションを楽しみながら、
秋・冬物の制作に取り掛からねばっ!! と
自分自身に無理やり気合を入れたい私です~♬
by 96ver | 2009-08-30 10:46 | select