行ってきました
2009年 08月 05日 |
男チーム、女チームに分かれ、
それぞれの時間を楽しんで参りましたっ☆


映画、笑える所あり、グッとくる所ありで、
横で喜怒哀楽激しく楽しんでる娘の様子を見て、
違った楽しみ方が出来ました♪


そして息子(笑)


あらかた想像はついてましたが…


案の定…




すっかり舞い上がり星人となってしまったようです!!
お目当ての電車を待ってる間も、乗ってる間も、
それはそれは「ひゃ~ひゃ~」言いながら、
その様子はまるで「さかな君」を見ているかのようだったようで…汗


その様子をビデオに納めてた旦那も
ある意味スゴイような…笑


ビデオ見ましたよ。
あのテンションの上がりっぷりは…


アッパレ!! 


次は、下関に帰省した時に門司まで行って撮るそうです…。
旦那は仕事。


ひゃ~ひゃ~息子の相手、私がせ…ね…ば…
((ガクッ…))
[PR]
by 96ver | 2009-08-05 22:41 | diary