帰ってきました!
2009年 07月 02日 |
息子、野活から元気に帰ってきました!!
雨だったにも関わらず、海水プールも入れたそう。


「どうせ濡れるんだから、プールに入りたい~」という
子供達のラブコールに先生が折れたそうで^^


キャンプファイヤーも屋内で出来、
最終日は晴れたお陰で、海洋教室のボートも乗れて。


話が次から次へと
それはまぁ~アドレナリン大放出状態で((笑))


それだけメチャクチャ楽しかったってことでしょう!!




1つビックリなことが。


息子が帰宅するなり、
「母さん!!3分の1くらいが車で迎えに来てたよ!」 だと…。


疲れてるだろうし、荷物も重たいからだそうで…。



迎えに行くなんて聞いてない~っ
行くもんだなんて知らなかった~っ



最後まで自分の足で歩いて帰って来いっ=33 
と突き放す私は鬼母です…汗
[PR]
by 96ver | 2009-07-02 23:59 | diary