しみる…涙
2009年 06月 22日 |
昨日、食事中にゴリッ!!と音がして、


「ご飯に硬いもん混じってたよ~」 なんて言ってたのに…。


ゴリッ!!の正体は白い歯の詰め物でした><



今朝からしみるのよ~涙
痛いのよぉ~涙



歯医者に行き、勿論欠けてたんだけど、
歯石が邪魔して治療出来ないってんで、
今日は歯石を取るだけ…。


あーーーーーーーーー


詰めるのは明日になりました。グスン。





元々、娘のアトピー治療の為、
基本「和食」の我が家の食卓。

そのスタイルは大きくは崩してはないんだけど、
娘の状態も良いことから、
最近は少しずつ洋食も登場してきてた。

がっ!!!


旦那のお腹の調子がイマイチで、
歳も40を超えたので、
念の為に検便を言い渡され、
今日、わたくしが検便ちゃんを病院まで持参しました。



調べたがり~の、
マイナス思考し~の の私。



お腹だけに関わらず、
健康を維持する為には、やっぱり和食生活って大事だと
改めて思い直しました!!


これもね~、
ずーっと気張ってると疲れちゃうんだけどね。
和食って色んな物をチョコチョコ作るイメージない??
台所に立つ時間が長くなるから疲れますが、
家族の健康を保つも損なうも母の料理??


がむばりますっ=33
[PR]
by 96ver | 2009-06-22 20:01 | diary