coleto
2009年 06月 04日 |
1週間位前からyouがカラフルボールペンを学校に持参。
授業で色んな色を使うらしく、
元々youが持ってた8色と3色を2本筆箱に入れて行ってたが…。


どうやら使う色は赤・青・緑の3色のようで、
最悪なコトに緑は8色の中に入ってないらしく、
太くて邪魔なボールペン2本をとっかえひっかえ使ってたらしい。




毎朝ズームインSUPERを見ながら家事をする。
番組で「coleto」というエコなボールペンの存在を知る!


すかさずyouが反応。
「これ、友達が何人か持ってる~!!欲しいっ!!買って!!」


その時は、「あるのを使いなさい!」と秒殺・笑



ただでさえ片付けが苦手で、
身の回りがゴチャゴチャしてるのに、2本をとっかえひっかえ??


e0129517_19462130.jpg



買っちゃいました
自分のスキなレフィルを選んでボディに仕込めるんだって!!
ついつい自分のも買っちゃったよ・笑
私は3色のボールペンとシャーペンのセットにしちゃった♪



youに
「勉強せぇ~よ~!」
「字、キレイに書けよ~!」
「大事に使えよ~!」
と脅しながら渡しました♪


ボールペン1本でとても喜んでくれました。
[PR]
by 96ver | 2009-06-04 20:01 | diary