週末
2009年 04月 19日 |
e0129517_22113499.jpg


お天気に恵まれた週末、
土曜日は福富の道の駅へ。

e0129517_2212967.jpg


お尻ビリビリのローラー滑り台を滑らされつつも、
久しぶりの遊具遊びに少女に戻り・笑

e0129517_2213485.jpg


ビール飲みてぇ~っ!!
てな程絶品だったのが、
「松きのこ」のてんぷら♡
露店で売ってて、思わず買ってしまったが、
本当に香りも味も絶品だった♪


公園を満喫後は、「白竜湖」へ
e0129517_22195599.jpg



広島に越して来て、子供がまだいなかった時に、
よく2人で来てた場所♪

何しに?

e0129517_222225.jpg


バスフィッシングに~♪


釣りの後は、これまた久しぶりに焼肉へgo★
朝9時~夜9時まで遊び、
めっちゃ皆いい笑顔の一日だった♪


それなのにっ!!
翌、日曜日。


旦那が普段しない余計な手伝いをしたせいで、
私がめっちゃ大切に使ってたお皿を2枚もパッリーン!!((怒))


私の怒りもそろそろ落ち着いてきた?? な時に、
今度は娘が敷居の上を歩いて、足裏に長~いスイ針が見事なまでに…。
素人では絶対取れないような長さが、しっかり奥まで><


仕方なく、日曜日もやってる外科へ…。
しかも、現在保険証が手元に無く…。
旦那の転勤で書き換え中で、今だ届かず((怒))


受付で払ったのは35150円よっ!!! ((涙))
後で返金してもらえるっていっても、
あなた、3万5千円も払ったのよっ!!
3割負担でも1万チョイもの医療費よ??
すい針取り出してもらったダケなのに~。ふぇ~ん


気がついたら、帰り道、
「ヒュ~るり~ ヒュ~るり~らら~」って、唄ってたよ。


分かる?
お財布寂しくなった時の唄・笑



気を取り直し、
夕方から2時間、近所で釣りに出かけました。
e0129517_22375260.jpg



結果、何の当りもなく、
帰り道、昼間に右足裏を負傷した娘が、
めっちゃハデにすっ転んで、今度は右膝に激しい擦過傷を…汗


大泣きの帰宅後、
素人による本日2度目のプチ手術。


はぁ~
何日分かを詰め込んだような、
up downの激しい2日間でした。
[PR]
by 96ver | 2009-04-19 22:51 | diary